MARCY、S 09忘年会!

09年12月某日
マーシーズ2009年忘年会開催です♪

今年もやってまいりました。
よくよく考えたらまたツーリングを開催してないけど・・・


開催前に集まる面々。
今回から初参加の丸山君が初登場!80RZのオーナーさんです。
稲垣がなんと2年連続夜勤で不参加と言う自体もありましたが、
今回はHAMAやトミーの復活劇もありました。
そんなこんなで今年は総勢18名でスタートです。




一足お先にみんなが泊まる部屋のチェックイン。
今年は11人が宿泊だったのでビジネスホテルサカイも3部屋を予約しました。






みんな続々と集まってきましたね!
雪が残っている車両もありますが(笑)
このホテルはパーキングが無料で大きな所も良いんです。

今年も送迎バス付き!
またまた愛知県から岐阜県まで送迎バスにて向かいます!


レッツゴー!


右側のボウズ頭の彼は今年初めてみんなと飲むそうです。いつも日帰りだったから飲まなかったね。



今年もありましたよ。



店内の様子です。


雅の間に。あっ、去年と同じだ!


そしてスタート!、
今年は西岡君もちゃんと来てるし、柴田さんがちょっと遅刻したけど、ほぼ全員同時にスタート出来ました。





蟹の懐石料理。飲み放題付き!



宴会開始の挨拶を西岡君がしている最中に新人丸山君がそれを斬る!
今後の活躍が期待される新人が加入しましたね〜(笑)



お酒が飲めない二人はウーロン茶を交わします。
今回はこの両者ともにおめでたの報告がありました♪
(スープラも子供を産めば良いのに・・・)



みんなに酌をされて真っ赤な西岡君。
途中で言い訳ばっかりしてほとんど飲まなくなったのをここで暴露しよう。





みんなにお酒を注がれる西岡。
果たして人気者なのか、はたしてその実態は・・・
(まだ飲まされていたのね・・・)



酔っ払ってカメラを覗き込む西岡・・・



下駄箱は15番だった。



さそり固めまで飛び出した忘年会でした。

動画ももらったけど怖くて掲載出来ません(笑)







今年の2次会はボーリングでした。
随分久しぶりだったなぁ。



3次会は吉牛組とラーメン組に分かれました。


雪が降って凄く寒かったけど、最後はホテルの大浴場であったまる。

来年は温泉に行きたいけど、、どう?

お疲れ様でした。