名古屋DREAM CAR SHOW

11月2、3日に、名古屋DREAM CAR SHOWと言うイベントに参加致しました。
MRACY AUTO IMPORTS としても、初めてのイベント出展の為、準備等大変でした(笑)







オーナーズクラブ・コンテスト出品車両です。コンテスト結果は見事、3位を取得!

マーシーオート出展ブースです。当日はパーツ販売とカタログを配布してました。

この車、なんだか分かりますか?答えは下に(笑)

落合さんの、カウンタックです。オーディオ関係で出展してありました。

トヨタ博物館より、2000GTです。実はこれ、ボンドカー(映画:007に使われた1台です。)

高級車もずらりでした。反対側はランボルギーニがずらり・・・

これがトロフィーです。


記念撮影。




ちなみに上の問い掛けの答えは、80スープラでした。



イベントが終わって。
今回の出展は、実は急に決まった事もあり、準備等は10日間くらいしかありませんでした。
そのせいもあって、寂れた感じのブースになっています(笑)
まぁいい経験をしてきました。
当日のパワーチェックでは、セリカXXでエントリーしたのですが、タイヤのスリップだと思うのですが、
280psしか計測されず、かなり不満が残る結果になりました・・・

客の入りはさほどではなく、車関連のイベントってあまり人が来ないイベントになりつつあるような・・・
なので当日は、仕事を忘れて、客の気分で楽しんできました。

終わってからのブースの片付けが一番大変だったかな・・・

でもまぁ、クラブコンテストでも3位入賞したし、楽しかったです。

色々と手伝ってくれた人たち、ありがとうございました。